ここから本文です

発毛促進させる

futo_1022さん

2015/5/223:43:57

発毛促進させる

頭皮マッサージってどうやってするんですか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danirabuさん

2015/5/312:36:52

私経験では揉んでも気持ちが良いくらいで基本的には維持も育毛にもなりません。
散々叩いたりブルブルする機械を買ったりしたものですが今思えば無駄使いでした。
フィナステリド錠剤とミノキシジルタブレットを服用して一年になりますがフサフサになった今、殆どの育毛剤やシャンプーなどの育毛効果などは気休めで原因がはっきりした今、直線的に対処すればフケだらけだろうと脂を吹きだしていようと生えるものは生えると実感しています。
逆に言えば脂でも禿げませんし、揉まなくても生えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

admtgjtmjgpdさん

2015/5/316:45:14

深いい話の動画探してください。
マッサージのやり方をしてました。
おばちゃんの薄毛が物凄い改善していました。