ここから本文です

体操の内村選手と加藤選手どちらが好きですか?

yu_********さん

2015/5/310:53:33

体操の内村選手と加藤選手どちらが好きですか?

補足私は内村選手派です

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2015/5/311:39:30

私は加藤派(*^□^*)。。。。 。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/313:17:25

内村選手ですね笑

質問者さんはどっち派ですかー?