ここから本文です

FXやるんだったら外為ドットコムかヒロセ通商だったらどっちがお勧めですか? ...

peter753687さん

2015/5/315:10:43

FXやるんだったら外為ドットコムかヒロセ通商だったらどっちがお勧めですか?

ちなみにヒロセはいろんなところで酷評をうけていますが、使っている人がいたら現時点で使いやすさを教えてください。

閲覧数:
1,275
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pimancccccさん

2015/5/317:46:17

両方の口座を持ってます。

外為ドットコムは、先日4月30日早朝に発生した、『外貨ネクストネオ』一部通貨ペアにおける大幅なスプレッド拡大事象というシステムタラブルが発生したばかりですのでオススメしません。

2択ならヒロセの方が食品とか色々送られてくるのでオススメです。
ただヒロセは少数枚数なら問題ないですが枚数が増えると約定力が酷く落ちます。
でっすので私はクリックを使ってます。

下記のように問題あるFX業者もありますので業者選びは慎重に・・。

http://fxsuisushock.blog.fc2.com/
スイスショックでロスカット!追証5000万円払えずライブスター証券FX業者に裁判所へ訴えられた男

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/422:34:04

ヒロセは無茶やってもロスカットで済むからいいんだよね。

無茶レバ(800倍信用3階建てってやつ)ですら追証こなかったから、こまめに離隔して出金できる人なら使いやすいんじゃないだろうか。

nekogaiinaさん

2015/5/420:38:40

基本的にどちらの業者もあまりおすすめできないかなあ
特にヒロセは指標時スプレッドの開きが尋常じゃないですね
他の業者が全く問題ないような指標でも大きくスプレッドが開く時があります

個人的にはOANDAジャパンが一押し

2015/5/319:59:17

ヒント
どちらもオススメしない(☆∀☆
オススメはGMOかなあ(☆∀☆)