ここから本文です

高校生、女子です。私はみんなと「可愛い子だ!」って思うツボがずれてる気がします…...

アバター

ID非公開さん

2015/5/315:17:28

高校生、女子です。私はみんなと「可愛い子だ!」って思うツボがずれてる気がします…。みんなが「可愛い!」って言う子は化粧バッチリでキャバ嬢みたいになってて正直可愛くないと感じてしまいます。どっちかといえばぶ

りっ子せず、ナチュラルメイクの子が可愛いと思うんですけど、おかしいですかね( ノД`)

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2015/5/315:29:17

なにもおかしくないですよ。
ただ貴女のセンスが成熟している、もしくは男性的なのかもしれません。

ナチュラルメイクを好んだり、不自然な派手なメイクを嫌うのは20代を越えてから徐々に女性にも増えてくるでしょう。

内面、素顔を覆い隠すド派手メイクより、基からある魅力を引き出した方がステキですよね^ ^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/5/316:53:33

    よかった…ありがとうございます!はい!ナチュラルメイク可愛いですよね(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2015/5/315:21:53

別におかしくないと思いますよ、十人十色でナチュラルが好きだと言う人もいればケバい子がいいと言う人もいるので大丈夫ですよ。