ここから本文です

最近ハマっているアルバムです。

bor********さん

2015/5/318:00:52

最近ハマっているアルバムです。

自分の中では顔ジャケに名盤あり!なんて思います。

この他の顔ジャケ名盤を教えて下さい。

よろしくお願いします。

顔ジャケ名盤,Tony Kosinec,Bad Girl Songs,アルバム,Fiona Apple,ロングセラー,ノノノ

閲覧数:
161
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2015/5/518:20:36

フィル・コリンズの顔ジャケ4連発なんてのも考えましたがw

顔だけ(背景もなし)ジャケの名盤はこれだと思います。
フィオナ・アップル(Fiona Apple)の96年デビューアルバム「TIDAL」です。
あれよあれよのシングル6曲!という昆虫大好きシンガーのロングセラーです。

フィル・コリンズの顔ジャケ4連発なんてのも考えましたがw...

質問した人からのコメント

2015/5/10 06:48:30

皆さん、回答ありがとうございました。
自分の考えでは、ジャケットのように本人の顔のアルバムで上げてましたが、説明不足ですみません。
ベストアンサーは自分の希望通りの中から大好きなアーティストなこちらにします。
自分もこれ好きですが、写真では一応年代順に一枚で外れました。
皆さん、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2015/5/718:59:40

こんにちは!(* ̄∇ ̄)ノ

僕のスレに訪問してくれてありがとう!(^-^)/

顔ジャケと言えばっ!(# ̄З ̄)ノノノ

定番中の定番♪

こんにちは!(* ̄∇ ̄)ノ

僕のスレに訪問してくれてありがとう!(^-^)/...

mah********さん

2015/5/320:09:40

Men Without Hats - Pop Goes The World (1987)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00000723W

以前YouTubeにフルアルバムがアップされてたのですが消されちゃったようなのでタイトル曲のみ。
「Pop Goes The World」https://youtu.be/3zUUtf7gOe8

Men Without Hats - Pop Goes The World (1987)...

nnd********さん

2015/5/319:15:47

このお姉さん、誰なんだよー???
と 見るたびに気になってました。

http://abcdane.net/site/music/2012/07/blurbox21-leisure-motogazou.h...

このお姉さん、誰なんだよー??? 
と 見るたびに気になってました。...