ここから本文です

ニトリのマットレスの評判を教えて下さい。 Nスリーププレミアム P1~P5 気に...

とーーーさん

2015/5/1019:00:02

ニトリのマットレスの評判を教えて下さい。

Nスリーププレミアム P1~P5
気になっているのですが評判をお聞かせ頂けないでしょうか。

閲覧数:
33,705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z3a********さん

2015/5/1117:39:55

直接店舗に行って確かめた方がいいですよ。

合う合わないは個人差がありますから、良いと言う人もいれば、合わない良くないと言う人もいます。

どちらも間違いではないので店舗で直接試してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニトリ マットレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

前川宗春さん

2015/5/1420:30:37

mattress自体、自分の好みなんで、ご自分の眼で確かめるのが一番ですね。