ここから本文です

プロペシアの効果実感しました。 今年の2月13日から使い始めました 併用してりア...

yamametaiさん

2015/5/322:29:22

プロペシアの効果実感しました。
今年の2月13日から使い始めました 併用してりアップX5とりアップのシャンプー そして

サプリの亜鉛を始めもうすぐ3カ月になります はじめは気のせいだろうそんな簡単にはげが治るわけないと思いつつ やはり産毛が増えているのは確かの様です

しまった最初に使用前の写真撮っておけば良かったと思いました

今までプロペシアやりアップを試したかったのですがやはり費用面で出来ませんでしたが少しお金に余裕が出来て始める事が出来ました

でも私ふと思ったのですが 本当に効果があるならお金なんか山ほどあるソフトバンクの孫社長やウィリアム王子はなんでプロペシアやりアップX5を使わないのでしょうか?
やはり私の髪が増えているのは気のせいでしょうか...

今後続けて効果があれば私から孫社長やウィリアム王子に教えてあげた方が良いでしょうか
皆様はどう思いますか。

補足冗談みたいに書きましたが本当に実感してます
毎日鏡を見るのが楽しみな位です

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danirabuさん

2015/5/409:12:54

お金や名誉もある方は副作用なども考えたら妙なリスクをとる必要はないのでしょう。
若しくは勧める勇気のある人が周囲にいないことも考えられます。
『殿下、禿のクスリ如何ですか?』とか『社長、禿に効く薬飲みますか?』とは言いズラい事のように思います。
ミノキシジルタブレットを服用すればもっと生えます。
リアップも×5かアイドラッグストアなどで個人輸入してロゲインやポラリスを使ったりすればもっと生えるかと思います。
フィナステリド錠剤もフィンペシアやフィナロ、フィナックスなど安価です。

質問した人からのコメント

2015/5/5 07:45:26

ありがとうございました
まだまだ続けて髪ふさふさになります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。