ここから本文です

ウィッグについて。

g2mikuさん

2015/5/400:19:44

ウィッグについて。

私は、抜毛症という(自分で髪を抜いてしまう)病気で、後頭部と前髪がかなり薄い状態です。なので、フルウィッグの購入を考えているのですが、今までにウィッグを着用した経験がなく、回答者様方にお聞きしたいことがいくつかあります。

まず、私は高校生なのですが、学校まで約30分の道のりを自転車で通学しております。そこで、☆風や運動でウィッグが飛ばされたりズレる心配はないか。ということ。

次に、私はまだ学生なので、あまりお金が無く、予算が2万円から2万五千円しかないのですが、☆予算内で自然なウィッグを買うなら、どのお店/サイトがいいか。(今はNAVANA様というサイトか、天使のウィッグ?というシリーズのものを販売しているサイト様で買おうか迷っています。)

最後に、抜毛症の影響で私の髪は短かったり長かったりまばらなので、ウィッグを被ることになったら、髪の長さをそろえるために、坊主にしようと思っています。そこで、☆坊主にしてウィッグを被っても問題ないか。

以上の3つのことをお聞きしたいです。
ちなみに、購入したウィッグは、事情を知っている美容院で私に似合うようにカットしていただく予定です。

たくさんお聞きしてしまい、申し訳ありませんが、回答いただけると嬉しいですm(__)m
よろしくお願いいたします。

補足みなさんありがとうございました(^^)

閲覧数:
1,186
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

elgnssさん

2015/5/401:05:58

g2mikuさん2015/5/400:19:44
ウィッグについて。
私は、抜毛症という(自分で髪を抜いてしまう)病気で、
後頭部と前髪がかなり薄い状態です。
なので、フルウィッグの購入を考えているのですが、
今までにウィッグを着用した経験がなく、
回答者様方にお聞きしたいことがいくつかあります。

まず、私は高校生なのですが、
学校まで約30分の道のりを自転車で通学しております。
そこで、☆風や運動でウィッグが飛ばされたりズレる心配はないか。
ということ。

次に、私はまだ学生なので、あまりお金が無く、
予算が2万円から2万五千円しかないのですが、
☆予算内で自然なウィッグを買うなら、どのお店/サイトがいいか。
(今はNAVANA様というサイトか、天使のウィッグ?と
いうシリーズのものを販売しているサイト様で買おうか迷っています。)

最後に、抜毛症の影響で私の髪は短かったり長かったりまばらなので、
ウィッグを被ることになったら、髪の長さをそろえるために、
坊主にしようと思っています。
そこで、☆坊主にしてウィッグを被っても問題ないか。

以上の3つのことをお聞きしたいです。
ちなみに、購入したウィッグは、
事情を知っている美容院で私に似合うようにカットしていただく予定です。

たくさんお聞きしてしまい、申し訳ありませんが、
回答いただけると嬉しいですm(__)m
よろしくお願いいたします。
q13145116448
知りたい0閲覧数:1 回答数:0 お礼:500枚

今のウイッグは正しく装着すれば
「風や運動でウィッグが飛ばされたりズレる心配」は
まずありませんよ(´∀`)

「予算内で自然なウィッグを買うなら、どのお店/サイトがいいか。」

「NAVANA様というサイトか、天使のウィッグ?」以外では

医療用ウィッグ・女性用かつらの宅配無料試着はアンベリール
http://www.katsura-iryou.jp/?utm_source=Google&utm_medium=cpc&utm_c...
などがありますが
「医療用ウイッグ 無料 ボランティア」 など
ワードを組み合わせて検索してみてください。

確か、ボランティアで無料貸出などあったと思いますよ。
http://www.wig-ring.info/rental

通販は
http://ranking.rakuten.co.jp/daily/403769/

新宿なら、オカダヤとか、
他には、東急ハンズ、ロフト、ドンキ・ホーテなどには
格安があります。URLが3個までしか貼れないので
検索してみてください(≧∇≦)

「☆坊主にしてウィッグを被っても問題ないか。」

全く問題ないです、逆に坊主の方がいいかもしれません。


あくまで私見ですが
参考にしていただけたら嬉しいです(^o^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiyewigs02さん

2015/5/515:09:46

私はウィッグ通販の仕事をやっています。
www.bestwigs.jp
このサイト おすすめします。
たくさん医療用・女性用ウィッグ揃っています。
品質いいし、価額も安いです。
また、Amazon で「海曄」を検索すればもいいです。

hiye_wigsさん

2015/5/410:05:00

アマゾンで人毛ウィッグって検索すれば出てくると思いますが 結構安く品質良い物があります これから暑くなるから 通気性は重要なポイントとして選んでね

vouovpqさん

2015/5/400:26:43

aquadoll可愛かった٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
質いいし、長く使えたし、自然だった٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶