ここから本文です

卓球について 卓球について、どうすればできますか。詳しく教えて下さい。 持...

Pfさん

2015/5/400:40:28

卓球について
卓球について、どうすればできますか。詳しく教えて下さい。

持ち方シェイク


球の回転量を強くするにはどうすればいいですか。許シン選手みたいに。

サーブについて

も、丁寧選手みたいなわかりにくいYGサーブの打ち方を教えて下さい。他にもわかりにくいサーブの打ち方を教えて下さい。


サーブは今のところまだ回転は緩いですが
一応
横回転、逆横回転、右下回転がうてます。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

当てる瞬間、手首をキュッと動かします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「許シン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

2015/5/805:54:12

インパクトの瞬間が一番早くスイング出来るイメージで。
ラケットの中心よりやや上側で擦る様に打ちます。