ここから本文です

Adobe Flash Playerをダウンロード中、次のプログラムを終了し「続行」をクリック...

千々松一朗さん

2015/5/409:20:35

Adobe Flash Playerをダウンロード中、次のプログラムを終了し「続行」をクリックしてください。○InternetExplorerと出るのですが意味が分かりません、ご教授ください。

閲覧数:
2,252
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2015/5/409:50:22

> 次のプログラムを終了し「続行」をクリックしてください。
その時は、タスマネージャーを起動しプロセスタブの”Internet Explorer”を選択して
一番下の「タスクの終了」をクリックします。
[Windows 7] タスクマネージャーを起動する方法
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=71...

質問した人からのコメント

2015/5/4 12:47:46

ご指示どうりに行いましたらieが終了して、インストールできました有難うございました。コンパネのプログラムにも乗っていますが、gyaoの動画はインストールされてないと出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu********さん

2015/5/409:47:53

古くなった部品を新しいものに交換するには、取り付けてある機械を停止させないと出来ないよ、くらいの意味でしょう。起動しているであろう「InternetExplorer」を終了させて、続行すればいいのでは?
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/adobe-fla...

けいすけさん

2015/5/409:22:02

インターネットなど今開いているソフトを右上の×で閉じてから続行ボタンを押してねという意味です。