ここから本文です

都構想で4年間も大損している大阪です!!、年間2兆305億円の中国爆買いを取り込めず...

プロフィール画像

カテゴリマスター

鳳・火の鳥さん

2015/5/415:50:28

都構想で4年間も大損している大阪です!!、年間2兆305億円の中国爆買いを取り込めず、定着にも無策な橋下市長が税金の無駄使いや二重行政などで叫ぶ損害よりも、膨大な損害が発生しているのです。

この先の東京OLYMPIC客・景気の取り込みにも無策で、大阪市の資金が無いと言いますが【都構想に反対して】現状役所の全勢力を早急に年間2兆305億円の取り込みに活用させて、大阪に活気を取り戻すべきですよね?
http://president.jp/articles/-/14658

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2015/5/416:00:03

沖縄県知事みたいに中国へPRしに行かないからです
翁長知事を見習うべきかと
大阪府知事にも問題あると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2015/5/415:54:42

大阪って中国爆買いを取り込めてるよ
http://blogos.com/article/106345/