ここから本文です

今年21歳の彼氏の誕生日プレゼントをすごく悩んでいます。 今年で大学3年生にな...

wbkw0621さん

2015/5/419:21:57

今年21歳の彼氏の誕生日プレゼントをすごく悩んでいます。
今年で大学3年生になります。

ブランドものが大好きで家庭が裕福なこともあり
身に着けてるものはほとんどブランドです。

特にバーバリーとラルフが好きすぎて
お母さんに買いすぎといわれています。
最初にバーバリーのものをプレゼントしようと思ったのですが
知りすぎて、あげにくく悩んでいます。

第一彼氏に誕生日プレゼントをあげたことがなく
何かいい案があればご回答お願いします!!

予算5万円です。

補足一応当日花火大会なので
花火を見ながら食事をする予定です!

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maaaaad_0210さん

2015/5/520:28:19

自分の為にこうやって考えて、悩んでくれた事が嬉しいのでは?
その気持ちを理解しないでプレゼントを喜ばない男だったら、男として小さいですね。
物じゃなくて、2人で小旅行とか食事でも良いと思うよ。

  • 質問者

    wbkw0621さん

    2015/5/614:32:29

    コメントありがとうございます!
    きっと喜んでくれることを祈ってます!
    一応小旅行までとはいかないですが
    当日花火大会なので
    花火を見ながら船で食事できればなと思っています!
    それだけでも充分ですかね!?
    いいプレゼントが浮かばなければそれに全力注ぎたいと思います!
    ありがとうございます!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwtskwwさん

編集あり2015/5/521:29:25

あまり身に付けるバックとか服とか靴なんかはやめたほうがいいぜ

好みの物をもらったらめっちゃ嬉しいけど、同じブランドの中にも商品はいろいろあって、好みとかも違うだろうからな
好みじゃなかったらお互いに悲しいぞ?
相手は貰って嬉しいけど使うのはなーってなるし、あんたは相手がつかってなかったらショックだろ?
俺的にはな、思い出に残るものがいいとおもう
例えばケーキを工夫するとかやな
大胆な例えでわかりにくいかもやけどw