ここから本文です

ハイドロキノンによる赤みは消えますか?

ICE MANさん

2015/5/422:08:07

ハイドロキノンによる赤みは消えますか?

閲覧数:
6,670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2015/5/423:48:17

シミけしの高い薬ですよね?僕は赤くなりましたが消えてますよ今。
赤みは血行の良い傷やシミにできるものなのでその時期で確か
肌の色が茶色く残るか決まります。日に当てないで下さいと僕は当時言われました。
でも今は茶色いシミが残ってもドラッグストアに「アットノン」て茶色いシミ消す薬売ってますよ。皮膚科でも同じの売ってます。皮膚科なら薬代だけですと300円くらいで買えます。「ビーソフテン」ってやつです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxk********さん

2015/5/423:14:56

必ず消えますと私は思います。
と言うのも何度も使用して顔が真っ赤になってそれが1ヶ月くらい続きましたが必ず治まって来たので経験からはそう言えます。
時間は掛かりますが消えると思うので心配されませんように^^