ここから本文です

皆さんがお勧めする泣きゲーを教えて下さい。

nao********さん

2008/1/2821:32:55

皆さんがお勧めする泣きゲーを教えて下さい。

皆さんがお勧めする泣きゲーを教えて下さい。PS2かPCでお願いします。ちなみにkey作品、君望、家族計画、車輪の国、こなたよりかなたまで、ONEあたりはやりました。回答宜しくお願いします。

閲覧数:
2,072
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タイガーさん

2008/1/2823:55:50

自分はプリンセスソフトの「SAKURA~雪月華~」ですね!
物語のキーワードは転生生まれ変わっても呪いせいで結ばれない主人公とヒロインの話し
しかも有名な声優がたくさん出ています。
堀江由衣・田村ゆかり・野川さくら・水樹奈々など人気声優が声をやっています。
主人公の声も出ます。ちなみに声は石田彰です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2008/1/3002:03:43

手に入れにくいですが、
アーベルのミステリートと探偵紳士は 最後までプレイすると結構きますよ。