ここから本文です

息子の高熱で、旦那の実家に行くのをキャンセルしたら、旦那と少し険悪になってし...

アバター

ID非公開さん

2015/5/509:50:03

息子の高熱で、旦那の実家に行くのをキャンセルしたら、旦那と少し険悪になってしまいました。

謝ったらいいのか、放置でいいのか…モヤっとしてしまいます。
どうしたらいいでしょうか。。

補足先週も会っていて、母の日も会う予定です。それを踏まえて、モヤモヤしっ放しです…旦那の気持ちも尊重したいけど、放置で良いですよね。みなさん、回答ありがとうございますm(._.)m

閲覧数:
7,014
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2015/5/510:04:00

なんでも子供が熱を出していけなくなってご主人がふてくされるのでしょうか。。。。。親離れ出来ていないのですか?マザコン?
謝ることもないです。
誰も悪くないのですから。
ほってけばいいです。
子供っぽいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/10 15:04:55

皆さん回答ありがとうございました。ベストアンサーは、最初に回答してくださった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2015/5/511:51:27

え?
だんな様の子どもではないのでしょうか?
実子なら、あなたのだんな様は父親失格ですね。
父親として心配はないのでしょうか?
聞いてみたら、どうですか?
まさか息子の体調より、実家優先なんですか?
それなら、子どもを作ってはいけない部類の父親ですよね。

li_********さん

2015/5/510:46:31

御主人が独りで行けば良いです。
親孝行してねって、何か持たせては。
私はそうしてますよ。
大嫌いなので…。
私が、そこ迄、嫌悪感が在る事に気付いて無い筈… 。

big********さん

2015/5/509:55:59

なんで旦那に謝るの?

子供が病気だから実家に行けないのは普通のこと。旦那がなんで怒るの?

そんな旦那なら、捨てちゃえ