ここから本文です

荷物追跡について

アバター

ID非公開さん

2015/5/510:09:57

荷物追跡について

通関手続きで1日止まっていますが、これは税関に引っかかったということですか?通関手続きはどのくらいの時間を要しますか?

閲覧数:
3,902
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ROROさん

2015/5/510:14:53

超多忙なGW期間は1~3日は停滞します
EMSは優先されますが、国際特殊通常書留は後回し
税関で2度審査の場合は後回しされます

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/5 21:51:46

皆様回答ありがとうございました!先ほど確認したところ今日の午後に発送されていました*\(^o^)/*ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

でででさん

2015/5/521:12:32

翌日か翌々日には税関検査終わるかもしれないけど
土日祝は税関検査がなかったりするからねぇ
(国際郵便だと確実に休み)
検査待ちだと出て来るのは連休明けかな。

san********さん

2015/5/510:53:30

追跡番号で情報が確認できるのであれば、国際交換局に問い合わせてみてください。

現在の情報と、手続きにあとどのくらいかかるのか、メドを調べてもらえます。