ここから本文です

僕には不思議な友達がいます。ツチノコ君といいます。 彼は、ツチノコが進化して...

mskun338さん

2015/5/510:31:34

僕には不思議な友達がいます。ツチノコ君といいます。
彼は、ツチノコが進化して人間並みの知能と行動性があります。
普通に人間の友達と同じ扱いをしてます。

最近、懸賞を見て、
ツチノコを捕獲したら大金がもらえると知りました。
どうにかして、売り飛ばした方がいいですか?
それとも、友情をとるべきですか?

閲覧数:
164
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/511:10:45

ためらわず売却して生物学の進歩に貢献しましょう♫

質問した人からのコメント

2015/5/10 19:54:41

高く売れました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/514:23:40

人間並みの知能と行動性、容姿を備えているならそれはもはや「ツチノコ」ではなく「ツチノコが進化した別の生物」ですから捕獲・提出しても懸賞金はもらえないでしょう。
逆に人身売買で質問者さんが逮捕・起訴されてしまうかもしれません。

dai1221_0726さん

2015/5/511:15:42

愛情をとるべきです
ツチノコと交尾してその赤ちゃんを国に売りつけましょう

2015/5/510:35:14

さかなクンに相談してみれば?

あいつもハコフグが進化してあんなふうになったと思うから

2015/5/510:33:14

お金のために友達を売りとばすのは良くないと思います
大切にしてあげてください