ここから本文です

生理前の顔のくすみと肌荒れがなおりません。なにかいい方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/511:43:17

生理前の顔のくすみと肌荒れがなおりません。なにかいい方法はありますか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2015/5/519:23:52

生理前ってみんなそうですよね><
結構ひどくなる人はニキビや毛穴が広がったり。。

生理前に美顔器ケアでクレンジングなどするようになったら
毛穴もきれいになってきめ細かい肌になりましたよ!
なによりメイクノリもよくなって大満足です^^
ツインエレナイザーPROⅡを使ってホームケアしています!
参考になさってみてくださいね
くすみにも効きますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2015/5/523:49:13

ブログなどを使った懐疑情報や商品販売にご注意ください。