ここから本文です

HKT48で好きな曲は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/512:52:06

HKT48で好きな曲は何ですか?

閲覧数:
56
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsm********さん

2015/5/513:00:55

控えめ I love you!です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/6 10:12:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろくんさん

2015/5/523:28:16

ブルーベリーパイの「私はブルーベリーパイ」が良いですね。

hke********さん

2015/5/521:02:48

12秒

元気いっぱいでちょっぴり切ない青春の1ページを歌った曲がHKT48は強い
特に、12秒は全メンバーのキラキラ感がよく出ていると思います

krx********さん

2015/5/515:34:18

「メロンジュース」「控えめ I Love You」です。

d52********さん

2015/5/515:03:55

12秒、大好きです(^_^)

tat********さん

2015/5/514:39:28

そこで何を考えるかです