ここから本文です

YOSHIKIが昔工藤静香と付き合っていたというのは本当ですか?

rhy********さん

2015/5/517:57:56

YOSHIKIが昔工藤静香と付き合っていたというのは本当ですか?

工藤静香=キムタクの奥さんというイメージしかありませんが、あのYOSHIKIが結構夢中で結婚まで考えていたと聞いてビックリです。

結局別れてキムタクと結婚しましたが、もしYOSHIKIと結婚していたらどうなっていたと思いますか?

私はYOSHIKIの子供が見てみたかった気もしますが。

工藤静香って元カレがYOSHIKIで旦那がキムタクで、いったい工藤静香の何に魅力があるんですか?

閲覧数:
24,247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2015/5/619:01:07

Yoshikiと付き合ってたのはかなり有名な話しですよ。確かレーベルもYoshikiのとこに移籍してましたよね。
魅力がある?というよりは只のヤリマンて印象です…狙った獲物は逃さないって感じでしょうか…

工藤静香っておニャン子時代はミーハーでジャニーズ大好きだったから、少年隊の植草や光ゲンジの諸星とも付き合ってましたよね。
でも、二人とも渡辺美奈代のお下がりだから工藤静香は渡辺美奈代が大嫌いなんですよ。

ソロデビューしてからは同期と一緒にされたくないって感じで、少しデビューが先輩で格上の中山美穂さんの親友ズラしてたけど…
当時、ミポリンの彼氏だった田原俊彦を寝取ったのも有名な話しですね。
人気が落ちてからは、芝居もできないからたまにバラエティーに出るくらいで落ちぶれてたけど人気絶頂のYoshikiを落としてからはX JAPANの信者みたいなメイクや服装でYoshikiに染まってましたよね。
酒井法子とつるんで急にサーフィン始めてキムタクを落として出来婚とはスゲーなって感じです。

キムタクのお陰で落ちぶれてた頃の話しは無かったかのように扱われてて、Mステのアイドルランキングで小泉今日子や中山美穂よりも工藤静香が上位になってるけどあり得ません‼︎‼︎
てか、工藤静香は離婚しなければ安泰だけど木村拓哉が勿体ないですね〜。
長谷川潤とか梨花みたいに同性から好感度のある人と結婚すれば更に株が上がったのに…
Yoshikiは、アメリカにスタジオとかあるらしいから、可愛くて若いアメリカ人と国際結婚すれば良いんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「yoshiki 工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/5/1214:52:50

たしかに付き合ってました。

私が聞いた話では、工藤静香の方が熱をあげ

よくロスのYOSHIKIの家を

訪ねてたらしいです。

reo********さん

2015/5/600:05:46

http://blog.livedoor.jp/uniuni_yoshiki/archives/1011786081.html
http://laughy.jp/1423179911095187922
工藤静香は浮気が絶対許せない!と言っていたので、
YOSHIKIと結婚してもすぐ離婚しそうです。
工藤静香は凄い美女だったんですよ。まあ、今は…。

性格がいいのかなって調べてみたら、
YOSHIKIのライブにってYOSHIKIのファンたちに、
「悔しかったら、YOSHIKIと寝てみな!」と言い放ったり、
別れたあともYOSHIKIに迫って曲を書かせたり…。
キムタクともデキ婚だったみたいだし。
男を誘うなにかがあるのでしょうね…。