ここから本文です

銀行のATMで引き出しを記帳を同時に行いたいです! いつも…引き出しを終えてか...

roc********さん

2008/1/2823:09:54

銀行のATMで引き出しを記帳を同時に行いたいです!
いつも…引き出しを終えてから記帳してるのです>_<
手間を省きたいので同時に出来る方法を教えて下さい…!

閲覧数:
2,286
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqp********さん

2008/1/3121:52:33

多分銀行によってやり方が違うのだと思います。私の場合、地方銀行ではカード→通帳でも出来ましたが大手の銀行では出来ませんでした…
難しいですねぇ~

質問した人からのコメント

2008/2/3 21:40:21

成功 みなさん…どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2008/1/2915:49:36

皆さんの回答読んでて 問題の意味がわからなく・・・・%&$#*+

カードを使用せず 通帳(+暗証番号)のみで引き出せないのですか?
*全て記帳されてからお金が出てきます。

そういう問題(質問)ではないのかな?!

nii********さん

2008/1/2902:32:36

先に通帳を入れないと、記帳できない銀行が多いようです。
カードを先に入れると、通帳なしで引き出しになってしまいます。

質問者さんの銀行もそうなっているのではないかと思います。
>先に通帳を入れる → カードを入れる → 暗証番号 → 金額
これでやってみてください。

pin********さん

2008/1/2823:16:46

銀行によって違うのでしょうか?

私は、カードを入れた後、通帳を入れます。
カードを挿入口→通帳挿入口の順番で光って教えてくれるので、分かりやすいです。

blo********さん

2008/1/2823:15:13

キャッシュカードを入れた後に通帳を入れる場所が点灯したらそこにちょこっと通帳を差し入れて見ましょう。
引き出したお金と同時に記帳された通帳が返ってくるであります。多分。

hjg********さん

2008/1/2823:12:57

引出ボタンを押してから、先に通帳を入れて、その後にカードを入れる。