ここから本文です

オタクに人権はないと言いますが それは、人権団体も認めるところなのでしょう...

ubo********さん

2015/5/519:20:54

オタクに人権はないと言いますが

それは、人権団体も認めるところなのでしょうか?

あるいは人権教育の一環で、オタク弾圧をするとか?

閲覧数:
600
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2015/5/819:14:25

オタクに人権はないと誰が言ったのですか?

それは人権団体以前に日本に住む人が認めてはいけないことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fcs********さん

2015/5/519:25:39

オタクを気持ち悪がってる人が勝手に言ってるだけなんじゃないですかね??