ここから本文です

AKBの「ポニーテルとシュシュ」には、前田敦子、板野友美、篠田麻里子、大島優子な...

shirokuro1523さん

2015/5/1300:00:02

AKBの「ポニーテルとシュシュ」には、前田敦子、板野友美、篠田麻里子、大島優子など卒業メンバーも含め豪勢なメンバーがそろっていますが、

秋元氏がやる気を出す時に使うというかAKBで重要な場面で使用される曲が「ポニーテルとシュシュ」というのは本当なのですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjxjmさん

2015/5/1322:07:00

本当だと思います。
「ポニーテールとシュシュ」は可愛くて名曲です!!

曲が使用されるだけなら関係ないかもですが、「もしポニーテールとシュシュ」のPVや当時の映像をよく流すようでしたら、その答えは「みんながピークで一番顔が可愛いとき」だからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

necokanonさん

2015/5/1501:28:34

そんなこと言ったら井上ヨシマサが・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=B0pAQcO4LCw
嘘でもいいから「エビカツ」だと言ってあげて。
https://www.youtube.com/watch?v=nl6vXE2sw9U
https://www.youtube.com/watch?v=gScOLtsX5Rw