ここから本文です

夜10時位からマイオークションが開かなくなる事が頻繁です。入札してて高値更新...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2410:54:09

夜10時位からマイオークションが開かなくなる事が頻繁です。入札してて高値更新されたから、再入札しようとしたけど、結局開かなくて落札できないって言うパターン皆さんもありませんか?アクセスが集中するって言う言い訳は判りますが、何とかならないのでしょうか???

閲覧数:
112
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2411:13:03

その時間帯は、yahoo!のほうでも、「混雑するからできるだけ避けて欲しい」としているのですが、その時間帯に終了する出品が多いのが実情です。

ちなみに、マイオークションだから開かないのであって、その出品をお気に入り/ブックマークに入れておいて、他の人がアクセスできにくいのを尻目に安く落札するという、裏技があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2413:04:39

裏わざといか、よ~~~く考えればいろいろと手はあるんだよん♪
でも教えたら意味がなくなるので内緒^^簡単だから自分で考えましょうね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2412:29:04

ヤフー自体の問題ですね。
私もなんとかならないのかってメールしたのですが何とか努力致しますとの事。
何年待てばよいのやら・・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/2412:04:45

私も経験あります。会社にPCがあるので、携帯からいつも入札してます。入札できないどころか、ページも見れませんよ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2411:38:41

その時間帯を避けて利用するのはいかがですか?
ヤフーもそう言ってますし…。

高値更新されたら、携帯で入札するのも良いですよ!
私の場合ですが、携帯なら時間帯関係なくすぐ繋がります。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2411:31:13

う~ん。
何かお願い事をすると、この知恵袋を有料に・・と
報復されそうです。