ここから本文です

LAで反日しているのは、現役の韓国人慰安婦なのか?

gen********さん

2015/5/615:19:18

LAで反日しているのは、現役の韓国人慰安婦なのか?

'中韓抗日歩調一致’の反日デモ
https://youtu.be/l9ODlNLEVHs

LA警察による韓国人街の取り締まり、店主が「厳しすぎる」と抗議
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/416781/
(focus-asia 2015年05月01日)

-----
LA韓人街カラオケ「取り締まり」...ヘルパー不法営業
LA 한인타운 노래방 '된서리'…도우미 불법영업 타깃
(聨合 2015/05/06)

米国ロサンゼルスの韓国人街で営業するカラオケ店が地元警察の「標的」になっている。

現在LA韓国人街で営業している飲み屋は450軒であり、カラオケ営業している店は50カ所以上。カラオケ店の多くは、韓国のカラオケ方式そのままで客の希望でホステス(コンパニオン)を紹介してくれる。

カリフォルニア州法は、飲食店でホステスが顧客の隣に座って飲酒を煽ったり強要する行為を禁止している。

米国でのホステス営業は、2008年に韓米のビザ免除制度が施行されてから、急速に増えた。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313904700...

主にビザなし入国して、ホステスとして2〜3ヶ月働き、韓国に帰国してまた舞い戻ってくる。いくつかのカラオケ店には、中南米をはじめ、ロシア、ベトナム、中国の女性まで登場しているのが実情である。

このようにカラオケ・コンパニオンが大量に増殖したのは容易に金を稼ぐことができるからである。コンパニオン1人当たり同席料金は2時間平均120ドルで、このうちオーナーの取り分が40ドルで、残りの80ドルに若干のチップを加えたお金がコンパニオンの収入になる。

さらに問題なのは、カラオケ店での不法行為が増加している点である。

地元警察署によると、飲酒運転事故、酔客を相手にした暴力·窃盗などの事件が続いている。コンパニオンに対する性暴行も相次いでおり、売春と麻薬取引まで発覚した。

実際あるカラオケ店はコンパニオン性暴行事件2件や営業時間外の酒類の販売などでLA市から酒類販売許可の延長が拒否された。

また2月には、カラオケ店オーナーのキム氏は、LA市議会議長に政治献金をして摘発されても営業許可を抹消されなかったと癒着疑惑がLAタイムズに報じられた。

警察署の関係者は、
「午前2時以降に酒を販売する店だけでなく、ホステスの営業行為まで取り締まりを広げる。コホステスの斡旋業者の捜査も強化する」
と明らかにした
-----

NY、マカオ、済州島のように、
斡旋業者は中国人なのでは?

カラオケ店,コンパニオン,コホステス,斡旋業者,暴力·窃盗,Santa Monica,ざまぁwwwwwwwwww

閲覧数:
209
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2015/5/1004:11:15

Santa Monica在住だけど、日本人は誰も行かない。

いや、入店できない。笑

さっさと潰してしまえ。

質問した人からのコメント

2015/5/10 15:22:43

また、情報をよろしくお願いします。

みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2015/5/617:20:08

既にカラオケ店ではないよね。

eni********さん

2015/5/616:00:56

今も対象に売春婦生産しといて、性奴隷問題ぶち上げても、白い目で見られてるだけだろうなwwwwwwwww


LA警察による韓国人街の取り締まり、店主が「厳しすぎる」と抗議

ざまぁwwwwwwwwwwww