ここから本文です

【500枚】パソコンに詳しい方助けて下さいお願いします

ゴーヤチャンプルさん

2015/5/617:57:05

【500枚】パソコンに詳しい方助けて下さいお願いします

写真を見てください

この黄色いふちで囲まれたプログラムの最下部に【適用】のボタンがあるのですが
このプログラムを上に持って行こうとしても戻ってきます(上にいきません)
そしてこのプログラムの右上の部分には【閉じる】のボタンしか存在していません。(小さくする事ができないです)
おまけにプログラムの最上部にカーソルを合わせて⇔をだそうとしてもでません

私にはもうお手上げです

気が狂いそうです
なぜならこの作業を1時間半続けているのですから

助けて下さい
お願いします

補足プログラム名はCUBASE8 pro→録音した音のエフェクトです

プログラム,最下部,最上部,お手上げ,ボタン,F11,ウィンドウ

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhg********さん

2015/5/619:01:19

「F11」キーを押して見て、それでもだめならプログラム名を補足で追記しておいたら?

  • yhg********さん

    2015/5/1108:57:08

    「F11」キーを押しても効果はなかったのですね。
    もう一つ応急措置を試して見ましょう。
    「Alt」キーを押さえたままで、「VZ」とキーを押してから、「100%」又は「75%」を選んでみてはどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/5/618:04:20

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0312/06/news006.html
サイトはちょっと古いですが、この方法を使ってウインドウを上にずらせないでしょうか?