ここから本文です

風水に詳しい方よろしくお願いします。 現在、寝室にシングルベッドを2つくっつ...

deb********さん

2015/5/620:16:15

風水に詳しい方よろしくお願いします。

現在、寝室にシングルベッドを2つくっつけて6歳の子供と私が寝ています。

以前は主人も一緒に寝ておりましたが、転職し不規則な生活リズムとなったため別室にしました。その部屋にもシングルベッドを入れています。

今回相談というのは、子供の勉強部屋を用意するにあたり新しく子供にベッドを購入したいのですが『家族3人なのにシングルベッドが4つあってもいいのか』という事です。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/5/620:47:21

特に問題は無いので大丈夫ですよ(^^)

綺麗にする事と換気をしっかりと心掛けて、勉強部屋、旦那様の別室には植物を置いたり、暖色系の色で落ちついたムードを出してあげて下さい。

旦那様が不規則な生活リズムという事ですので、特に別室の旦那様の部屋に丸い葉の植物や、葉が下に垂れる植物でリラックスムードを演出してあげると良いですよ。

質問した人からのコメント

2015/5/6 21:01:00

早速の回答ありがとうございました。特に問題はないとの事、安心いたしました(*^-^*)
この1~2ケ月かなりの断捨離を行い、なんだか気分も前向きにスッキリしております。
朝起きたら東のカーテンを開けて朝の光をいれ、寝室を始め窓を開けて換気もするようにしています。家族が健康に気持ち良く過ごせるように頑張ります。
アドバイス参考にさせていただきますね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hst********さん

2015/5/620:25:09

受講の時 習っていませんが 浄化は常にすることです 気の悪いところ 台所 トイレ 玄関です 気になるところに虹のシャワーサンキャッチャーとか さざれ浄化 クラスター そのあとで方位とかですかね 方位は難しいです 外の建物から入ります 応援していますね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる