ここから本文です

みずほクレジットカードについて みずほのクレジットカードが使えたりつかえ...

fur********さん

2015/5/1322:00:02

みずほクレジットカードについて

みずほのクレジットカードが使えたりつかえなかったりしています。
というよりもある一定の金額以上は使えない?

様です。
お恥ずかしい話ですが毎月多ければ四万ほどゲームに課金しています。

パズドラでいいます魔法石を一つ買うと100円ほどですよね?
でも10個なり20個なりまとめて買うと少しお得になるというシステムなんですが
100円は何回でも買えますが600円のものを買おうとするとカードが使えません。

100円を10回ほど買ってみて限度額に引っかかっているわけでもないことも確認済みです。

100円では使えて600円では使えない、こんなことってあるのでしょうか?

ゲーム課金だけでなく日々の生活でも使っていたりするのでだいぶ困っています。
原因は何なのでしょうか、どうすればまた使えるようにあるのでしょうか。

また、ゲーム課金をはじめたのはここ半年ほどです、何か関係あるのでしょうか

回答よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2015/5/2022:02:07

もしかすると、カード会社によりけりですが使用先での利用制限をしている場合も考えられます。
前にゲーム課金で何十万というのもありましたので、カード会社によるかもしれませんが、利用者の使用状況を分析して制限してる可能性もあります。
カード会社に問い合わせをするほうが確実でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる