ここから本文です

ジャニーズJr.のふぉ〜ゆ〜は誰に人気なんですか?

rin********さん

2015/5/623:54:57

ジャニーズJr.のふぉ〜ゆ〜は誰に人気なんですか?

メディアの露出はほぼないのにクリエの当日券は沢山並んだり意外と人気があるようですがなぜでしょう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/5/706:42:35

私も他の回答者さんのおっしゃる通り、バックについた先輩グループのファンから流れてきている方、もしくは掛け持ちで応援している方が多いのかなと思います。
また、ふぉーゆーは先輩から応援されていて、時々Twitterなどで話題にのぼることがあります。
最近では、TOKIOの松岡昌宏さんが地上波のテレビ番組で彼らの話題を出したり、生田斗真さんや風間俊介さんは「ふぉーゆーを推していこう」と話したり、生田さんに関してはふぉーゆーのコンサートで「もっと彼らが評価されてもいいですよね!?」とお客さんに話して拍手が起こったりしたなど……。
私も生田さんのファンですが、生田さんの口から彼らが話題に出るとどうしても気になってしまうので、そういうきっかけで応援している人もいるのではないかなと思います。
あとは、彼らはジャニーズ歴がとても長く「ジャニーズJr.黄金期」と呼ばれていた頃から活動していましたので、その頃からJr.ファンだった人がジャニーズでの活動を続けている彼らを応援しているパターンもあるのかなと思います。

質問した人からのコメント

2015/5/7 23:49:54

なんとなくわかりました☻
皆様ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/5/709:29:59

実力主義のジャニヲタの中では人気が高いようです。

やはりジャニーズにはダンス重視のファンが一定数いるんでしょうね。
去年のFNSで滝沢君の後ろで踊ってた姿を見ると、
やはりダンスのレベルはデビュー組とは比べ物にならないくらい高いですし。
長年やってきてるのでジャニヲタ内では知名度高いですよ。

バック専門のふぉ~ゆ~がメインでライブをするというレア感もあるのでは??

el_********さん

2015/5/701:34:26

誰に人気かってそれは彼らのことが好きな人や応援したいと思う人たちからでしょうね。確かにテレビ露出は少ないですが一応週一回のレギュラーは持ってるので。
それと、彼らはKinKi Kidsやタッキーと翼などの先輩のコンサートや舞台に付いているので、先輩のファンからの流れもあると思いますよ。
少し違うかもしれませんが
宝塚なんかも、そんな流れなんじゃないでしょうか?トップの人たちを見に来て後ろに付いている人たちのファンにもなる。
テレビに出てなくてもそこから人気が出てくる人もいるという。

akb********さん

2015/5/700:01:11

人気なんてないだろ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる