ここから本文です

駿河屋について 今度予約したい商品があるのですが、予約商品は発売日かその翌...

rea********さん

2015/5/713:59:48

駿河屋について

今度予約したい商品があるのですが、予約商品は発売日かその翌日には届くのでしょうか?

中古品は発送の遅延があるらしいので、質問させていただきました。

以前駿河屋

で予約したことがある方、ご回答お願いします。

閲覧数:
2,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2015/5/802:57:43

予約商品を何度も買っていますがほとんど発売日前日発送で発売日に届いています。
予約商品でも稀に遅いことがあるようですがそれは運が悪いというだけで駿河屋だからというわけではないと思います。

中古商品を買った時はたしかに発送が遅いなと思うことはありました。

質問した人からのコメント

2015/5/8 10:12:38

ご回答ありがとうございました。
予約商品は発売日に届くようですので、駿河屋で予約したいと思います。

ご回答いただいたお二方、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2015/5/804:18:08

PCゲーム、家庭用ゲーム…共に予約購入をよく利用しております。
駿河屋さんは予約商品は前日発送していますので、発売日当日には届いていますよ

まぁ、先月に購入したPS Vitaの予約特典CDが駿河屋さんの入れ忘れで 予約特典CDのみ遅れて郵送されて来ましたけれど(苦笑)
(※「予約特典CDの入れ忘れしましたので送らせて頂きます」とメールがありました)