ここから本文です

身長150cmくらいで体重45kgくらいってデブ度何%くらいですか?

mir********さん

2015/5/717:44:24

身長150cmくらいで体重45kgくらいってデブ度何%くらいですか?

閲覧数:
776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/5/717:50:58

理想的な体重です。
細すぎず、太りすぎず…って感じですかね。
デブではないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo********さん

2015/5/1110:25:40

%に表わす基準がよく分かりませんが、100人いたら70人くらいがデブだと言うでしょうね。という意味だと70%かな。