ここから本文です

ドールのオーナーさん。

aot********さん

2015/5/719:19:29

ドールのオーナーさん。

突然ですが、うちの子自慢をしていってください。
自慢だけでなく、もっとこうしてあげたいなどのお話でも結構です。


私もドール趣味があるのですが、他のオーナー様のそういった話を聞くのが好きでして。

ちなみに私のお家にはプーリップ2体、テヤン2体がおり、ドールハウスの作成に勤しんでおります。最近はSDの美しさにドッキドキです。もちろん、うちの子もとても可愛いのですが。

閲覧数:
607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2015/5/815:42:56

ドール好きになって四年目になります
リカちゃんから始まって
今はネオブライス
イスルなどに夢中
ネオブライスは7人目を本日お迎え
カスタムちゃんでとてもかわいらしいのですが
ショートヘアーの
ウィッグがイマイチ
手持ちのロングをつけたら凄く可愛くて
この子用の金髪ロングを注文してしまいました
(笑)
イスル君も今月末に7人目が♪
リカちゃん
ジェニー
ユノアクルスライト
momoko
バービーのBFケン
ネオブライス
ミディブライス
プチブライス
イスル
テヤン
プーリップ
リトルプーリップ
リトルダル
アゾンの
あおと君ゆうた君
などなどどんどん増えてます
SDやDD素晴らしいですね
さすがに置く場所も
予算もないので
人様のブログを楽しく
拝見してます
ブログを通じて色々な
方々と知り合いになって
毎日楽しいです。

  • 質問者

    aot********さん

    2015/5/815:46:54

    沢山いるんですね、羨ましいです!
    回答ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2015/5/818:23:24

こんにちは、わたしは関節人形のオーナーです ボークスのSD くるみからドール趣味に入りました それから増えに増えて今は25体の関節人形に囲まれて居るのですが、くるみだけは思い入れが強いです 一目惚れしたっていうのもあるのですが、東北で大きい地震があったとき関東も大きな揺れに見回れましたがあれに巻き込まれたり、火災に巻き込まれたり大変な目にもあっていて(笑) わたしが辛いと思うときずっと一緒に居てくれました くるみはどちらの震災も殆ど無事で驚いたのですが変わらない顔で側に居てくれました
わたしは服作りが好きなのですが、カジュアルな服装しかつくれないのでいつかロングドレスを作ってあげたいです

こんにちは、わたしは関節人形のオーナーです ボークスのSD くるみからドール趣味に入りました...