ここから本文です

EXCELで作表し、ワークシートのA列を非表示にして保存しました。 B列やC列の場合...

rtp********さん

2008/1/2915:22:55

EXCELで作表し、ワークシートのA列を非表示にして保存しました。
B列やC列の場合は、書式→列→再表示で元に戻すことができますが
A列だけは、「一度保存してしまうと」元に戻りません。
A列を再表示する方法は?

閲覧数:
2,467
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zou********さん

2008/1/2915:26:47

Aと1が交差する左上の何も書かれてない箇所(グレーの四角)をクリックすれば、全部のセルが選ばれます。
そして再表示をしてみては?
それか、Bの四角の左にマウスを持っていくと左右の矢印が表示されるので、それを右にドラックしたら表示されますよ。

質問した人からのコメント

2008/1/29 15:47:24

zouyozouyoさん、ありがとうございました。
ほんのチョットしたことなのですが・・・分からないということは
恐ろしいことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2008/1/2915:40:19

一番簡単なのは、
B列を選択左にドラッグして左にある何も書かれていない場所まで選び、
B列の上で右クリック、
そこで”再表示”を選んでください。

またうまくB列の左にカーソルを持っていくと、列幅を広げるポインタに切り替わるのでそこで広げることもできます。
以前私もやってしまったことがあり、それ以来A列は幅を1くらいに設定して何も書かないようにしています。

2008/1/2915:28:30

え…戻りますよ?

非表示になってるA列を選択されてますか?
それか、シート全体(行見出しと列見出しが重なってるグレーの空白部分)
を選択してからやってもかわりませんか?