ここから本文です

ボカロで優しいメロディーの曲!オススメを教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2015/5/721:59:54

ボカロで優しいメロディーの曲!オススメを教えてください!!

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2015/5/819:32:40

souvenir
ほころび
碧空
glow
八月、夕立雨と君の影
願い花
アンブレラ
rainstops,good-bye
明日、僕が死んだら
自傷無色
夢と葉桜
夜明けと蛍
オレンジ
完全性コンプレックス
bouquet

とかはどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きせかさん

2015/5/722:15:29

*glow
*なまえのないうた
*fix
*crack
*ニルギリ
*アストロノーツ
何てどうでしょう( ´∀`)!!