ここから本文です

COMICメテオが日本最大級のWebコミックサイトと自称していますが有名作品がごろご...

uza********さん

2015/5/811:25:45

COMICメテオが日本最大級のWebコミックサイトと自称していますが有名作品がごろごろあるガンガンオンラインに比べたらゴミじゃないですかね?

キルミーベイベーの搾りカスみたいなカガクチョップがトップなんですよねあれって?

補足カガクチョップのTVCMをやれるくらい資金があるのになんで何もヒットがないんだろう。

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2015/5/811:32:47

少女政府を打ち切ったメテオなんぞ、どうでもいい(怒)

  • rai********さん

    2015/5/903:13:57

    要するに「宣伝の仕方が下手」だからでしょ。もしくは口コミなどのステマな根回しが全然出来ていないとかじゃね?
    テラフォーマーズなんかは、ステマで上手く売れたようなもんだし。で調子に乗ってTVアニメ化してみたら、あの人気が虚像に過ぎなかったと言う事を露呈させてしまったと言う(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2015/5/812:22:54

カガクチョップは単行本2巻発売で推されてただけで
トップはブレイクブレイドでしょ


少女政府は本当になんで打ち切ったのかねぇ