ここから本文です

5月30日(土)に初めて東京ディズニーシーに車で行こうと思います、立体駐車場は7...

ryo********さん

2015/5/812:32:00

5月30日(土)に初めて東京ディズニーシーに車で行こうと思います、立体駐車場は7時に開くようですが、それまでどこで待機していたらいいでしょうか?

女房・子供がいるのでトイレが近くにあるといいですが、あと、入場の際何か裏技ってありますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2015/5/814:27:51

GW中にシーに行ってきました。
深夜12時ごろにゲートに着いて並んで車内で仮眠、深夜2時にゲートが開き車は駐車場に入れました。
30日はGWほどではないですが7時より前に開く可能性が高いです。

トイレ
ゲートの手前にあります。

入園に関して駐車場に車を止めたら1人は入園ゲートに並びに行った方がいいです。入園ゲートで待つ時はレジャーシートで人数分も場所を確保した方がいいです。
合流ですが開園1時間前には合流した方が安心です。

質問した人からのコメント

2015/5/13 04:38:23

ありがとうございました、晴れるといいんですが・・・
開門から閉門まで楽しんできます。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2015/5/812:48:00

あたしも関西から車でディズニーに行きます。立体駐車場でないとダメですか?
平面の駐車場なら午前3時から入れて近くにトイレもありますよ。早めに行かれるなら
平面の方で比較的近くにも止めれますし。