ここから本文です

借金滞納などでブラックリストに載っているため、どこの金融期間も審査が通りませ...

iku********さん

2015/5/814:38:52

借金滞納などでブラックリストに載っているため、どこの金融期間も審査が通りません。
こんな私でも、審査に通りやすい金融機関を教えてください!

閲覧数:
768
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2015/5/814:44:02

お金が借りられない辛さ、よく分かります。
でも、ご安心ください。

実は、数年前、私も借金グセがあり、5社の消費者金融で借金がありどこの消費者金融でも審査に落ち、お金が借りられない状況でした。
間違いなく、ブラックリストに載っていました。

ですが、こんな私でも、お金が借りられる消費者金融があったのです!
しかも、5社を1社にまとめ、返済が月1回になり、返済額も支払総額も減額できました。
specialstory.seesaa.net

少しでも早く、安心できますよう願っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2015/5/814:41:38

もう役所に泣きつけよ