ここから本文です

シリコンスタックとは何ですか? 簡単にでよいので教えてください。

a1b********さん

2015/5/816:31:20

シリコンスタックとは何ですか?
簡単にでよいので教えてください。

閲覧数:
1,046
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fri********さん

2015/5/817:37:23

シリコンのスタックです。
具体的には色々な意味で使われています。

① 複数のシリコンダイオード等を1パッケージに組み込んだ半導体製品。
http://www.fujidk.co.jp/products/01/tv.html

② シリコンウエハを製造する時の中間製造物。

③ シリコン基板上に形成されたゲートの層状の構造。

etc.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2015/5/816:56:12

シリコンダイオードが複数個入っている整流回路です。
単相と三相ですね。

シリコンダイオードが複数個入っている整流回路です。
単相と三相ですね。