ここから本文です

オナニーの仕方がわかりません。19歳女子です。 知恵袋やいろいろなサイトを見て...

ktk********さん

2015/5/906:41:59

オナニーの仕方がわかりません。19歳女子です。
知恵袋やいろいろなサイトを見て弄っていますが、この年になって一回もいったことがありません。一番気持ちよくなるのは、床(ベッド)に押し付け

るやり方です。
これは以前にあるサイトで危険だからやめておいた方がいいと読んだので、正しいオナニーの方法を知りたいです。
クリを弄るとかはわかっているんです、どうにか気持ちよくなりたいです。
親切な回答お待ちしてます(>人<;)

閲覧数:
45,750
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/5/907:28:12

それでは私の指示通りすれば必ずいけますから、指示に従ってください。
まずパンツを膝までおろし、貴方のクリトリスを触っていくと貴方の膣も濡れてきますから、今度をそれを右手中指の腹に付け貴方のクリトリスを挟み込む感じで割れ目に沿って前後に右手を動かせばやがていけますし、最初でダメでも2.3度繰り返せば必ずいけます。
なお女性のオナニーは体には無害で熟睡、ストレスの解消、性感の育成と言った利点がありますから,したくなったら毎日でも何度しても大丈夫ですし、いく感覚はSEXと同じですから貴方の身体で覚えておけばSEXでもいきやすい身体に成れます。
それと女性同志の話題にはなりませんが、大半の女性がオナニーをしているとみて良いでしょう。
うまく出来たでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/5/9 17:47:35

ありがとうございます!実際に試してみたいと思います(〃∀〃)

「オナニーの仕方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2015/5/915:40:11

「ブルースカイモール」で検索されたらいろんな体験談がありますから
きっと参考になると思いますよ

kaw********さん

2015/5/914:10:02

男ですけどお教えします

夜寝る前とか自分で一番落ち着ける時間帯がいいですね 家族とかに気付かれずにできる
女子は気分に左右されやすいですから少しエッチなこと想像してみてください
大好きな男にギュッテ抱きしめられてるとか~色々想像をしてください

下着は脱いでください
ベットに普通に寝て両膝は軽く膝曲げて肩幅くらいに広げてください
中指をクリトリスの上に置いてゆっくりゆっくり上下に動かして
ここで指の押え方と動かす早さをいろいろ変化させることが大切です
そうして自分の気持よい動かし方があります(いずれもしばらく続けることでわかります)

合わせて、大好きな人がしてくれてるって想像することこの時大切ですね

しばらくやってると変な感じになります いつもと違う感じですね
ここでがまんしたり、怖がらずに思い切って指の動きを早くしたら良いです

はじめはけっこう気持ち良いなって思えるだけかもしれません
こういうのが数日続いて、何度も気持よいなって感ずる日が続いて
はじめて イクっての体感できるかと思います
個人差があること、女子は段々とする度に感じやすくなると言うことです
すぐにイケることはありません

オナニーはみなさんのアドバイスにあるように
女性にとって性感の感受性が豊かになる、女性ホルモンの産生を促す(女性らしくきれいになる)
ストレス解消になる等のメリットもあります

気長に楽しんだら良いです、回りの女子はほとんどの方がこっそり楽しんでます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wak********さん

2015/5/914:07:35

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nak********さん

2015/5/913:33:56

お尻の穴に指入れるのもありですよ。

kei********さん

2015/5/911:36:16

僕でよければ、優しくゆっくり教えますよ!!