ここから本文です

オナニーの仕方がわかりません。19歳女子です。 知恵袋やいろいろなサイトを見て...

ktk********さん

2015/5/906:41:59

オナニーの仕方がわかりません。19歳女子です。
知恵袋やいろいろなサイトを見て弄っていますが、この年になって一回もいったことがありません。一番気持ちよくなるのは、床(ベッド)に押し付け

るやり方です。
これは以前にあるサイトで危険だからやめておいた方がいいと読んだので、正しいオナニーの方法を知りたいです。
クリを弄るとかはわかっているんです、どうにか気持ちよくなりたいです。
親切な回答お待ちしてます(>人<;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/5/907:28:12

それでは私の指示通りすれば必ずいけますから、指示に従ってください。
まずパンツを膝までおろし、貴方のクリトリスを触っていくと貴方の膣も濡れてきますから、今度をそれを右手中指の腹に付け貴方のクリトリスを挟み込む感じで割れ目に沿って前後に右手を動かせばやがていけますし、最初でダメでも2.3度繰り返せば必ずいけます。
なお女性のオナニーは体には無害で熟睡、ストレスの解消、性感の育成と言った利点がありますから,したくなったら毎日でも何度しても大丈夫ですし、いく感覚はSEXと同じですから貴方の身体で覚えておけばSEXでもいきやすい身体に成れます。
それと女性同志の話題にはなりませんが、大半の女性がオナニーをしているとみて良いでしょう。
うまく出来たでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/5/9 17:47:35

ありがとうございます!実際に試してみたいと思います(〃∀〃)

「オナニーの仕方」の検索結果

検索結果をもっと見る