ここから本文です

都会は出会いが多いですか? 田舎は出会いが少ないですか? 友達がいれば出会...

ysd********さん

2015/5/1610:00:02

都会は出会いが多いですか?
田舎は出会いが少ないですか?

友達がいれば出会いも多いだろうし、少なければ出会いも少ないような気がしますが、都会と田舎では違うんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2015/5/1704:18:30

最近田舎から都会に上京した者です。確実に言える事。それは【人の数が違いすぎる。】と言う事です。都会の場合は逆に「人多すぎないか?」って思う時あります。

本件の回答ですが、地域によると思います。人が多ければ出会いの数は多いか 間違ってはいません。

人が少なければ出会いの数は少ないか これも間違ってはいません。

自分解ったんです。【同じ県の同じ市でも実際自分が住む所による。それにより人が多い=出会いの数が多い。・少ない。】があるんだ って事に。

「本当に同じ県の同じ市か?」って疑問持ってましたww 少なかったら多い場所に自分から行く事で出会い増やしてみてはどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/5/22 20:42:11

回答ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる