ここから本文です

ブスな女にネタで告白したら断られました。彼女よりもかなりブスな女です。本気で...

dup********さん

2015/5/920:37:16

ブスな女にネタで告白したら断られました。彼女よりもかなりブスな女です。本気で付き合う気なんてもちろんありませんでしたが、どこか悔しいです。付き合う気はありませんが、プライドが許さな

いので、またアタックしたいと思います。これって、悪いことですかね?

閲覧数:
45,485
回答数:
446

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2015/5/920:39:21

はい、悪い事です。
相手も断る事に優越感を覚えたらお互いよくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/445件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/5/1700:50:59

君は相手の気持ちになって物事を考えられない人間なんですね。
ブスで何が悪いんだよ

non********さん

2015/5/1700:27:45

ただ単にその女の人のタイプが貴方じゃないというだけです。
そんなの笑い話にしてしまえばいいと思います。
それに、そんなことしたら今付き合ってる彼女さんとも上手くいかなくなりそうな気がします。
周りの方になんと思われてもいいならすればいいと思います
ただ好きじゃないなら思わせぶりな態度とらないほうがいいですよ。
面倒くさいことになって後々後悔するのは自分ですから。
貴方のくだらないプライドとやらで女を巻き込まないでください。

koc********さん

2015/5/1623:48:21

ブスに断られる程度の奴とか、かわいそう。

mtu********さん

2015/5/1623:44:48

それより、次またアタックして相手が本気になって面倒くさいことになったらどうします?w
別に悪くはないと思いますがね〜

chi********さん

2015/5/1623:12:04

ぶすとかゆうな。さいてーやろプライドとかどーでもええし。