ここから本文です

素敵な妻飾りをさがしています。なかなか気に入るものがなくて。我が家のイニシャ...

sno********さん

2008/1/2922:39:15

素敵な妻飾りをさがしています。なかなか気に入るものがなくて。我が家のイニシャルではとても単純なので、動物をあしらったり、月と太陽のモチーフなど、ちょっと凝った妻飾りを通販しているところ教えてください。

閲覧数:
1,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Fox s2 ioriさん

2008/1/2922:44:46

http://www.estoah.co.jp/tumakazari/index.html#2

ここなんかどうでしょう?
他にも妻飾りで検索なされれば 色々とヒットしますので
お気に入りのところでオリジナルでご注文してみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2008/1/2922:54:35

妻飾りを知らず、興味を持って調べた処、下記の所がありました。

http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=estoah.co.jp&catego...

お気に入りが見つかると良いのですが…