ここから本文です

翁長沖縄県知事及び周辺支持者に重ねてお尋ねする。 辺野古への移設反対はよく...

nip********さん

2015/5/923:25:36

翁長沖縄県知事及び周辺支持者に重ねてお尋ねする。

辺野古への移設反対はよくわかりましたが、普天間基地をどうするのでしょうかお答えいただきたい。

①普天間はそのままですか?

②いや、沖縄から米軍・自衛隊の基地全面撤去が目的でいらっしゃるんでしょうか?
そうであればその理由をお示しいただきたい。
お答えいただきたい?
重ねてお尋ねいたします、①②について。

以前も投稿お尋ねしたが、全く回答なし。

反対意見は承知したが、その結果予想される問題に沖縄県知事としてどんな見解を発信されているか全く不明である。

地方にいると、翁長さん!貴兄の選挙公約・政治信条全くわからぬ。

yahoo知恵袋に展開してよ?




スピンアウト反日職業活動家・永住外国人は投稿をお断りしたい!

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2015/5/1003:08:00

此の質問をコぺピ添付して、ツイッターに載せるか?左派のツイートに、ツイートをすれば、良いですよ(^O^)
自らツイートの際頭に、辺野古・普天間と入れ無きゃ駄目ですよ~。( ̄∀ ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kek********さん

2015/5/1012:54:27

無駄ですよそんなこと聞いても。

貴方もわかっているでしょ。

翁長知事は沖縄を中国に売る気でいるのですよ。
任期内に独立=中国の属国化への道筋をつけるでしょう。

そんな事も気がつかない沖縄県民が哀れですけどね。