ここから本文です

失せ物占いもしくは失せ物透視ができる方おちからをお貸しください。 5月7日に指...

asi********さん

2015/5/1703:00:02

失せ物占いもしくは失せ物透視ができる方おちからをお貸しください。
5月7日に指輪を無くしました。
入浴しようと外して、机の上に置いたところまでは覚えているのですが、それ以降行方知れず

になってしまいました。
彼から頂いた大切な指輪です。
家中探しても見つかりません。
どうかよろしくお願いします。
生年月日は1987年9月22日O型で女性です。

閲覧数:
377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2015/5/1711:25:18

ベッドかソファの下
何か段差のあるものの
下にあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あいぽさん

2015/5/2321:35:19

たぶん、引き出しの中です。

tsu********さん

2015/5/2022:55:52

ダウジングで。


家の中にある → YES

よく使う鞄の中にある → YES

大きめなポケットの中 → YES

机から落ちたのか → YES


何かの拍子で机から落ちて鞄の中に入ったとか???


もうすでに鞄を調べていたらすいません^^;