ここから本文です

ジョジョについて質問です。

chi********さん

2015/5/1002:52:25

ジョジョについて質問です。

ヴァニラアイスと承太郎がたたかったら
どちらがかつのでしょうか?
ただし承太郎が覚醒する前です

閲覧数:
926
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2015/5/1006:14:52

むしろ覚醒前の方が負けるイメージがないですね。主人公補正でしょうか。
しかし1対1ならヴァニラの奇襲で終わりそうですね...
ヴァニラは正々堂々と戦いそうにないですし...
原作通りに花京院とジョセフがいればどちらかを犠牲に戦闘に持ち込めそうです。そうなればポルナレフのように近距離で捉えれば、パワーで勝るスタープラチナでタコ殴りにして勝利できるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

編集あり2015/5/1421:43:55

なんやかんやで承太郎が勝ちますよそりゃ

オラオラで砂埃巻き上げて軌道読んで顔出した瞬間オラオラで館外まで吹き飛ばして太陽光で消滅してTo Be Continuedですよ

bc2********さん

2015/5/1010:05:29

勝つのは承太郎です。問題は
被害がどれだけ出るか、ですね。

隠者の紫、法皇の緑による包囲網、
オトリが無ければ捕捉困難。
最初のイメージでは「くれてやる」と
片腕差し出し、もう片方の腕で
一撃勝利、でしたが片腕失うのは
ジョセフとカブってしまうので
ないですよね。

クリーム登場、気づかれないよう
頭上に現れ容赦なく一発で飲み込もう
とするヴァニラ。承太郎、珍しく
帽子を落としてしまいかがむ、
そこに「ガオン!」

最初様子見だった承太郎だが、
ヴァニラの作戦を見抜き、自分も
接近するしかないと突撃。
ヴァニラが位置を確認するタイミング
で、うまく拳を叩き込む。

しかし浅い。意に介さずヴァニラは
飲み込もうとする!ところで吸血鬼に
反応したかスターフィンガーが発動、
ヴァニラの頭部を貫通。さすがに
一瞬ひるんだところにラッシュで勝利

で、どうでしょう。都合がいいところは、ヴァニラも吸血鬼化して若干
パワーアップしてますので。

mon********さん

編集あり2015/5/1008:48:16

その条件内では
アイスベイビーの方は
ゾンビなんですか?

その時の状況、場所によりますかね。
ポルナレフ勝ったんなら
条太郎も勝てるんじゃないですか。
というか、

条太郎を
負けさせないと思います作者が(笑)。