ここから本文です

辛ラーメンって美味しいよね?日本でも大人気!

nob********さん

2015/5/1009:33:34

辛ラーメンって美味しいよね?日本でも大人気!

先日 新宿の辛ラーメンイベント大盛況

セブンイレブンに早く置かないかなぁ
蒙古タンメンって マズいカップ麺排除してよ

蒙古タンメン,マズいカップ麺,セブンイレブン,辛ラーメンイベント大盛況,大人気,高菜漬け,辛ラーメン

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うんこさん

2015/5/1009:34:23

うまいですね。大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2015/5/1014:15:12

韓国食品ですか?
頂きませんね、多分今後も。

yub********さん

2015/5/1009:40:45

辛ラーメンは、ちと割高?

業務スーパー5袋138円の・・・インスタント味噌ラーメン

韓国唐辛子、にんにくチューブ、ほんだし。

で、簡単に辛ラーメン出来ますよ^^:

高菜漬けを加え煮たら美味しかった。