ここから本文です

おすすめのアーティスト教えてください。

nag********さん

2015/5/1017:24:27

おすすめのアーティスト教えてください。

好きなアーティストは
いきものがかりさん
藤田麻衣子さん
Aimerさん
阿部真央さん
柴田淳さん
奥華子さん
やなぎなぎさん などです

是非たくさん教えてください!

閲覧数:
228
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks8********さん

2015/5/1701:02:24

miwa、YUI、山崎あおい、rihwa、新山詩織

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

waw********さん

2015/5/1306:49:44

お好きなアーティストから、
miwa
aiko
Every Little Thing
宇多田ヒカル
倉木麻衣
あたりはお勧めですね。

他に、男性ジャンルで、
サザンオールスターズ
ゆず
コブクロ
福山雅治
SPYAIR

洋楽で、
ビートルズ
クイーン
ビリー・ジョエル
マドンナ
レディー・ガガ

気に入ったアーティストがいれば、是非ライブへ行って楽しみましょう。

クウキさん

2015/5/1219:27:57

・access
・Perfume
・ゴールデンボンバー
・Marina del ray
・TRUSTRICK
・稲垣潤一
・角松敏生
・障子久美
・BOOWY
・B'z
・山下達郎
・久保田利伸
・WANDS
・ZARD
・CHAGE and ASKA
・ASKA
・Iceman
・PSY・S
・TWO-MIX
・横山輝一
・鈴木雄大
・伊豆田洋之
・村下孝蔵
・鈴木雅之
・シャネルズ(現・ラッツ&スター)
・浅倉大介
・SAYAKA(現・神田沙也加)
・小野正利
・杉山清貴&オメガトライブ
・1986オメガトライブ
・カルロス・トシキ&オメガトライブ
・TM NETWORK
・T.M.Revolution
・Janne Da Arc
・Acid Black Cherry
・To Be Continued
・Toshitaro
・BAAD
・安全地帯
・Sing Like Talking
・佐藤竹善
・SIAM SHADE
・Daft Punk
・Kenny Loggins
・Christopher Cross
・Michael Jackson
・Micheal Fortunati
・Bobby Caldwell
・Genghis Khan
・George Benson
・Chaka Khan
・Zapp & Roger
・Bee Gees
・David Sanborn
・TOTO
・Rick Astley
・Scatman John
・Jamiroquai

yat********さん

2015/5/1020:24:18

cat********さん

2015/5/1019:58:58

・indigo la Endオススメです特に『瞳に映らない』。

but********さん

2015/5/1019:52:51

・新山詩織
・YUI
・植田真梨恵
・倉木麻衣
・滴草由実
・Cocco
・鬼束ちひろ
・the brilliant green
・宇多田ヒカル

などは如何でしょうか。