ここから本文です

オリックス銀行とイオン銀行カードローンの審査に通らないので 死んでもいいですか

cho********さん

2015/5/1020:21:20

オリックス銀行とイオン銀行カードローンの審査に通らないので
死んでもいいですか

閲覧数:
1,295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gib********さん

2015/5/1219:59:54

そうだな!俺なんてヤフーカードも通らないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2015/5/1020:26:13

なんで、そんなもののために死なないといけないの?