ID非公開

2015/5/10 23:31

44回答

毎日、セックスしてる夫婦は変態ですか?お互いに性欲強すぎるし、セックス大好きだからすぐセックスしたくなって、いつもしてます。どんどん旦那とのセックスにハマっていってます。旦那も、同じだといってました。

毎日、セックスしてる夫婦は変態ですか?お互いに性欲強すぎるし、セックス大好きだからすぐセックスしたくなって、いつもしてます。どんどん旦那とのセックスにハマっていってます。旦那も、同じだといってました。 昼間とか外でも、人がいない2人きりになれるところで、セックスしたりして、私も嫌じゃないから受け入れてますがセックス依存性かなって、思うくらい2人ともセックス大好きなんです。変態なんでしょうか?夫婦とはいえ、ヤバいんでしょうか?

性の悩み、相談34,878閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

7人が共感しています

ベストアンサー

6

依存症? 変態? そんなことないですよ! 夫婦間で相手とのエッチが最高に良くて ふたりでいるとシタくなってしてしまう! 何の問題もないし、当然とも言えるのでは? それだけ心も身体も相性バッチリってことですよ! 何らかの理由で旦那さんと出来なくなって 誰でもいいからシテ欲しい! 誰かに抱いてもらわないと治まらないって 男を、セックスできる相手を手当たり次第!って そんな状態なら別ですが、 誰に迷惑をかけることなく、夫婦間でしっかり愛し合うのですから 変態とか、依存症とは全然違うと私は思います! 仮に旦那さんが病気、怪我、もしくは長期出張等で 物理的に出来ない、逢えない状況になったら かなり苦しくなるのではないかと思いますが オナ等では我慢できず、誰でもいいから抱いて欲しい! セックスしなくちゃ我慢できない!って そんな風にはならないでしょう? そのレベルまで行っちゃうとヤバイとは思いますが・・・。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2015/5/11 20:19

問題ないと言ってもらえて、ホッとしました。相性は、本当にいいと思います。セックスがこんなに気持ちいいって旦那とだから思えることだと思ってます。旦那以上の人はいないと思うし、他の人じゃ満足できないと思います。お互いに。 だから、例え旦那とできなくても他の人では嫌ですね。 仕事で旦那と1ヶ月離れてる時がありましたが、お互いオナもせず我慢しました。毎日、連絡は取り合って旦那に我慢しないでオナしてねって言ってたけど、私とするときまで我慢するって言って聞かなくて(笑) 1ヶ月ぶりにセックスしたときは、も〜凄かったです。連続で7回したんですよ。射精しても抜かないで、そのまま2回目とか。私は、またそういうのいいねって言うけど、旦那は一緒にいたら我慢できないからヤダって言ってて、私の弱いところ責めるので、私も我慢できなくなって、やっぱり一緒にいたら無理だねってなります(笑) 旦那とのセックスだからこそですね。

その他の回答(3件)

0

年齢がわからないが、のべつくまなく、時と場所を選ばず。 好き以上でどを超している気がします。 どこで何をしようと勝手ですが、時と場所は選ばないと動物みたい! いつまでも続くと良いですね、頑張ってください。

4

相性ピッタリのご夫婦だと思います。 セックスしたい頻度が、同じである事が重要です。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2015/5/11 20:22

ありがとうございます。 セックスしたい頻度は、一緒ですね。てか、求められたら即OKですね。お互いに。 いつもしたいのかも(笑)

1

まさに SEX依存症でしょう♪ 変態とは 言わないと思うが^^ 誰にも迷惑がかからないんだから いいんじゃない?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2015/5/10 23:52

やっぱり、依存性ですかぁ。毎日したいから、そうだとはおもいましたが。 確かに、誰かに迷惑はかけてないです。ただ、近い共通の友人の前ではイチャついてる分、迷惑に思われてるかもしれません。ただ、その友人のおかげもあって結婚できたので、私たちを分かってるから放っておいてくれてます(笑)