ここから本文です

女性でテニスの王子様が好きな方に質問です。 それぞれ一番好きなのはなにか、教...

hay********さん

2015/5/1023:49:57

女性でテニスの王子様が好きな方に質問です。
それぞれ一番好きなのはなにか、教えて下さいませ。
❶一番好きな主題歌
❷一番好きなキャラ
❸一番好きな試合
❹一番好きなチーム
❺一番好きな話

テニスの王子様,主題歌,リョーマ,Driving Myself,You got game,それぞれ,Genius10

閲覧数:
124
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhy********さん

編集あり2015/5/1510:41:56

【一番好きな主題歌】
LONG WAY

【一番好きなキャラ】
日吉。
時点が神尾でよく順位が入れ替わる。

【一番好きな試合】
日吉・岳人 VS 海堂・乾

【一番好きなチーム】
氷帝

【一番好きな話】
アニメ第71話『デートだ!』
原作だと焼き肉の王子様

質問した人からのコメント

2015/5/17 10:53:38

4名様のご回答、有難く思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2015/5/1216:21:46

❶一番好きな主題歌
You got game?
私はテニミュも好きなもので、この曲は特別なものです。

❷一番好きなキャラ
六角中 黒羽春風
大好きです。あわせてダビデも大好きです。

❸一番好きな試合
甲斐vs佐伯
六角にとって特別な試合。思い入れ深いものです。

❹一番好きなチーム
六角中
自分が千葉出身ということもあって最初は好きだったのですが、今ではそれも関係なく大好きです。一番テニスを楽しんでいるチームだと思います。

❺一番好きな話
焼肉の王子様
テニスしてないですが、好きですね。

blu********さん

2015/5/1121:41:58

① Driving Myselfですね。
② 強いて挙げるなら青学の海堂君です。
③ 都大会決勝のリョーマvs亜久津です。
④ 新テニもありならGenius10です。なしなら多分立海かな。
⑤ アニメはあまり見ていないので詳しくないですが、海堂君メインのギャグ回が結構好きです。

1、えっと…題名がわからないので歌詞を書かせていただきます…
“息を深く吸ってまた世界は加速する”(サビの前辺りです><)
2、やっぱり、”リョーマ”君!!
3、手塚とリョーマが駅?というかそういうコートで試合をして…
手塚:「越前、お前は青学の柱になれ…」
みたいなことを言う試合が好きです!
4、氷帝…♪♪♪
5、結構前の、桃ちゃんとリョーマがダブルスをすることになって、阿吽の呼吸を使って試合に勝つ という話が好きかな~。あとはきくちゃんと大石が喧嘩しちゃう話とかですかね~。映画のテニスの王子様も良かった!! 白い馬に乗って現れる不二先輩が凄くかっこ良かった!!!

社長さん

2015/5/1100:02:51

フフッ・・・まだまだだね!